

第8話 1泊の宿泊代は僕の食事1食分です

まさかこんな時間に更新するとは・・・
原因は我がアパートが相模原からの使者であるココグレさんの襲撃を受けたからですw

昨日の夜2時位にいきなりメールを受信・・・内容は「今から静岡行くから」

そして朝になりココグレさん到着!
到着するなり釣りに行く!

CIMG0697_convert_20091010031509.jpg
釣り開始!
本当は動画を撮影したのですがココグレさんの本名を口走ったり素顔を撮影したのでカットw

おふざけは止めて釣りに集中します!

しかし、キスが中々釣れません・・・。
僕に釣れないのはともかくココグレさんにまで釣れないとは・・・。

と、僕にアタリがありました!
巻いてくるといい感じのキスが1匹!
ココグレさんが悔しそうですw

その後も釣りを続けて、数はイマイチながらも食べられる魚をキープ
CIMG0698_convert_20091010031555.jpg

左上のハタは結構引きましたよ。
ちなみに右上のカワハギ以外は僕が釣りましたw


そして、疲れたココグレさんが眠っている間に調理開始!
CIMG0701_convert_20091010031618.jpg
刺身盛り合わせ!

内容は

右:オオモンハタ
真ん中上:ヒイラギ(ちょっとした挑戦)
真ん中下:シロギス
左:カワハギ

となってます。
どれも美味しかったですよ。


昼過ぎは眠っているココグレさんをアパートに置き去りにしてバス釣りへ。
台風の影響で某スタジアムの池が増水していて期待大だったのですが釣れませんでした。
結局釣れたのは「名も無き野池」でクランクに引っかかってきたこいつ・・・。
CIMG0702_convert_20091010031638.jpg

バトラーとスティーズの組み合わせでザリガニとは・・・なんて高級なザリガニ!


夜は、ジャパさん、のほほ君、yamato君と約束があったのでココグレさんも緊急参戦で「ウインズ」へ行きました。
ココグレさんはウインズオリジナルのロッドをオーダーメイドしてました。
僕も少しウインズオリジナルロッドが欲しくなったり・・・。

とりあえず今日はTDポッパーを買いました。


その後は5人で夕食を終えて僕とココグレさんは2人で温泉へ。
日ごろはシャワーなので湯船に浸かるのは久々でした。

とりあえず電気風呂はヤバイ!
入っていられない!


温泉から帰ってきて1日が終了です。
ココグレさんもさっき「ローゼンクロイツスティレッテ」を少し遊んでから帰りました。


なんだか凄く濃い1日を過ごしました。
日記もいつに無く長いです。

コメントの投稿

Secret

No title

ビジネスホテル「シュベルト」は随分リーズナブルなんですね。


彼からはもっとお金とっても良い気がします。


どーせ2次元にしか使わんだろうし(笑)

No title

>F町さん
唯一の売りが安さなのでw

キュートな目

カワハギの目がキュートですねー。
未だ釣ったことない。

ヒイラギの刺身か…ヌメリは取れるとはいえ、刺身は冒険w

そのうち襲撃にいきます

No title

>だいMk-2さん
もうヌメリの強い奴は面倒なのでリリースにしますw

>りさん
ご連絡いただければいつでもどうぞ
プロフィール

房総のザリガニ使い 山本啓介

Author:房総のザリガニ使い 山本啓介
ようこそ!


好きなもの・こと

釣り
海外製の変わったワーム
ザリガニ
アニメ・ゲーム
コマンドー
プレデター
魚介類
日本酒
バーボン


嫌いなもの・こと

口だけは達者なトーシロ
自分ばかり楽することを考える屑
負けること
漬物
ホラー


好きな著名人(敬称略)

川村光大郎
沢城みゆき
新谷良子
後藤沙緒里


使用タックル


ロッド

ザ・ストラテジー ツアラー V-spec TVC-65M/HG

ザ・ストラテジー ツアラー V-spec TVC-65ML

ザ・ストラテジー ツアラー STC-67PT(4本)

ザ・ストラテジー ツアラー STC-63TX

ザ・ストラテジー ツアラー STC-60FML

ザ・ストラテジー ツアラー STS-60LR

ザ・ストラテジー ツアラー STS-510 DS/FS

ザ・ストラテジー SCT-64FM

鯰人 NAZ-66M

スーパーストライク SS-60GM

マグナムハスキー MH-69SH

ブローショットボロン サーフェッサー BSB-103SF

ブローショットボロン タイドウェイディング BSB-92TW

ベイライナーメタル RF BLM-P70UML/RF

ベイライナーCF BL-68L/CF

ウインズオリジナルエリアロッド オールソリッドカーボン タイプⅡ


リール(ベイト)

SS AIR

カルカッタコンクエスト100HG

13メタニウムXG

メタニウムMGL HG

15アルデバラン50HG

12アンタレスHG

ストリームライト(310KC)


リール(スピニング)

イグジスト2004

14エクスファイヤ3012H

10ステラC2500HGS

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
