スポンサーサイト


第6話 雨で釣りにいけないので映像で

さて・・・雨が降り続いていて釣りにいけない日々が続いております。
今日はファントム以来初となる放送中のアニメの話から。
昨日から放送された「11eyes」を見てみました。
昔ニコニコにプレイ動画があがっていて気になっていたゲーム、結局買わなかったのですがなかなかいいストーリーなのではないでしょうか?

アニメ版のほうの感想は
美鈴先輩マダ~?といった感じ。
美鈴先輩かっこいいよ美鈴先輩!
みんな大好き美鈴先輩!
とりあえずはまだ1話目なのでなんとも言えないが今のところはいい感じ。
・・・OPでの美鈴先輩の刀の構え方がFateのアサシンの燕返しの構えに見えたのは僕だけじゃないはず。

昼過ぎに実家から荷物が届きました。
中身は野菜ジュースや羊羹など。
でもメインは1本のVHS(僕の家ではまだ現役ですw)
内容は9月19日放送の「The Fishing」です。
僕の故郷の房総でのライトソルトウォーターゲームだったので見たかったのですが静岡での放送は終了してしまったので送ってもらいました。

メッキとかセイゴとか釣れてて羨ましかったよ~・・・。



今日の豆知識
回転寿司のは最大で通常の3倍の速度で回すことが出来るらしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

シルシルミシル見てたのかw
あの番組はワラタw

No title

>やまちゃさん
自販機の実験とか意外な結果でしたね
ケンタッキーの話聞いてたら食べたくなりましたw

No title

レールガンみね~?

No title

>りさん
レールガンって名前くらいしか知らないんですけど
どんな話なんですか?

百合

No title

>りさん
物騒なタイトルなのに百合なんですか!?
プロフィール

房総のザリガニ使い 山本啓介

Author:房総のザリガニ使い 山本啓介
ようこそ!


好きなもの・こと

釣り
海外製の変わったワーム
ザリガニ
アニメ・ゲーム
コマンドー
プレデター
魚介類
日本酒
バーボン


嫌いなもの・こと

口だけは達者なトーシロ
自分ばかり楽することを考える屑
負けること
漬物
ホラー


好きな著名人(敬称略)

川村光大郎
沢城みゆき
新谷良子
後藤沙緒里


使用タックル


ロッド

ザ・ストラテジー ツアラー V-spec TVC-65M/HG

ザ・ストラテジー ツアラー V-spec TVC-65ML

ザ・ストラテジー ツアラー STC-67PT(4本)

ザ・ストラテジー ツアラー STC-63TX

ザ・ストラテジー ツアラー STC-60FML

ザ・ストラテジー ツアラー STS-60LR

ザ・ストラテジー ツアラー STS-510 DS/FS

ザ・ストラテジー SCT-64FM

鯰人 NAZ-66M

スーパーストライク SS-60GM

マグナムハスキー MH-69SH

ブローショットボロン サーフェッサー BSB-103SF

ブローショットボロン タイドウェイディング BSB-92TW

ベイライナーメタル RF BLM-P70UML/RF

ベイライナーCF BL-68L/CF

ウインズオリジナルエリアロッド オールソリッドカーボン タイプⅡ


リール(ベイト)

SS AIR

カルカッタコンクエスト100HG

13メタニウムXG

メタニウムMGL HG

15アルデバラン50HG

12アンタレスHG

ストリームライト(310KC)


リール(スピニング)

イグジスト2004

14エクスファイヤ3012H

10ステラC2500HGS

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
