スポンサーサイト


第47話 恐るべき赤金カラー

今日は再提出用のレポートをやってからカマス釣りに行ってきました。

場所はいつもの場所です。
釣り開始・・・釣れない。
バラシが1回のみ・・・。

後輩が3人合流し釣るが釣れない・・・。

っと、僕の1番弟子が1匹ゲットした・・・。
悔しい・・・。

あまりに釣れないので4人でDプラザ裏に移動することに。

普通に釣り人が入りそうなポイントは釣れないようなので僕のとっておきのポイントへ行くと・・・。

何か釣れまくった!
フィーバーした!
確変した!
が、バラシもいっぱいだったwww

CIMG0834_convert_20091119010229.jpg
久しぶりにメバルもGET!

今日はカマス7匹にメバル1匹でした。


が・・・僕の1番弟子が赤金のミノーで10匹釣っていた・・・。

どうやら今日のカマスは赤とか金色に弱かったようです。

イワシカラーしか無かった上にバラシ病にかかったとはいえ2匹差とは・・・。
悔しすぎる・・・。

そういえばmixiに僕のコミュが出来てました。
その名も「山本組!」なるコミュ。
後輩が作ってましたwww
一応入ったけど・・・う~ん・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おつかれさまでしたー

次は赤金で俺も先輩も勝つる!!w

No title

今日はお疲れ様です
一式道具揃えて出直します

No title

なかなか良い型のメバルですね。
リリース?イート?

No title

>のほほ君
これで負けたら病むねwww

>yamato君
いつ買うん?

>だいさん
水質がアレなので魚は全リリースですよ~
プロフィール

房総のザリガニ使い 山本啓介

Author:房総のザリガニ使い 山本啓介
ようこそ!


好きなもの・こと

釣り
海外製の変わったワーム
ザリガニ
アニメ・ゲーム
コマンドー
プレデター
魚介類
日本酒
バーボン


嫌いなもの・こと

口だけは達者なトーシロ
自分ばかり楽することを考える屑
負けること
漬物
ホラー


好きな著名人(敬称略)

川村光大郎
沢城みゆき
新谷良子
後藤沙緒里


使用タックル


ロッド

ザ・ストラテジー ツアラー V-spec TVC-65M/HG

ザ・ストラテジー ツアラー V-spec TVC-65ML

ザ・ストラテジー ツアラー STC-67PT(4本)

ザ・ストラテジー ツアラー STC-63TX

ザ・ストラテジー ツアラー STC-60FML

ザ・ストラテジー ツアラー STS-60LR

ザ・ストラテジー ツアラー STS-510 DS/FS

ザ・ストラテジー SCT-64FM

鯰人 NAZ-66M

スーパーストライク SS-60GM

マグナムハスキー MH-69SH

ブローショットボロン サーフェッサー BSB-103SF

ブローショットボロン タイドウェイディング BSB-92TW

ベイライナーメタル RF BLM-P70UML/RF

ベイライナーCF BL-68L/CF

ウインズオリジナルエリアロッド オールソリッドカーボン タイプⅡ


リール(ベイト)

SS AIR

カルカッタコンクエスト100HG

13メタニウムXG

メタニウムMGL HG

15アルデバラン50HG

12アンタレスHG

ストリームライト(310KC)


リール(スピニング)

イグジスト2004

14エクスファイヤ3012H

10ステラC2500HGS

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
