スポンサーサイト


第45話 あれはお気に入りだったのに・・・

今日は久しぶりにゲーセンに行ってきました。
そろそろマジックアカデミーを退学になりそうだったのでwww

プレイ開始!
とりあえずカスタマイズアイテム(キャラの見た目が変わるだけのアイテム)を見に購買部へ・・・
「サムライソード」なるアイテムを発見!
とりあえず買ってキャラにもたせるwww
ルキア+忍装束+サムライソード・・・いい!
出来れば「新撰組の隊服」でも加えてほしいところ・・・コナミさん頼むよ~www

トーナメントの方は・・・一回も優勝できず・・・。
サツキ先生のギガデインを5回喰らって帰ってくる・・・。
ちなみに3位が一回・・・。
今日は「芸能」の問題が多かった気がする。
ジャンルに「釣り」とか作ってほしいwww

でも、全国の人と手軽にクイズで対戦できて楽しいゲームだよね。
出題も幅広いし。


夕方はカマスを釣りに行ってきましたよ~。
後輩2人を連れて3人で釣り開始です。

・・・反応が薄い
この前なら釣れてる時間です。

「?」と思っていると・・・ゴンッ!
来ました!が、バレましたwww

どうやら回って来たようです。

しばらくして・・・
CIMG0826_convert_20091116225037.jpg
釣れましたw
やっぱりちょろいですwww
ミスって落としたので砂まみれですけど・・・。

今日のメインルアーは「月下美人 夜凪」で4匹キャッチ、3バラシでした。
後輩2人も1匹ずつキャッチです。

どうした~?
2人がかりでダブルスコアか~?www

数はこの前より少ないですが最大サイズは37cmでした。
あと3cmで40cmです。
しかもやたらと引いたのでドラグが止まらず最初は小さなシーバスかクロダイかとwww
いや、もう離れて釣っていた後輩達もビックリなほどのドラグ音でした。
ドラグは強めだったんですよ?

が・・・次に同じポイントそれと同サイズくらいのをかけた際に岩にラインが擦れたらしくラインブレイク!
「月下美人 夜凪」をロスト・・・。
しかも、カラーは一番のお気に入りだった銀河イワシ・・・。
スペアを買っておいたものの・・・病むなぁ・・・。

明後日も行ってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

夜行ったけどだめだった
2バラシというか当たり小さすぎ
くやしぃのぉwwくやしぃのおwww

No title

>yamato君
未熟者めwww
プロフィール

房総のザリガニ使い 山本啓介

Author:房総のザリガニ使い 山本啓介
ようこそ!


好きなもの・こと

釣り
海外製の変わったワーム
ザリガニ
アニメ・ゲーム
コマンドー
プレデター
魚介類
日本酒
バーボン


嫌いなもの・こと

口だけは達者なトーシロ
自分ばかり楽することを考える屑
負けること
漬物
ホラー


好きな著名人(敬称略)

川村光大郎
沢城みゆき
新谷良子
後藤沙緒里


使用タックル


ロッド

ザ・ストラテジー ツアラー V-spec TVC-65M/HG

ザ・ストラテジー ツアラー V-spec TVC-65ML

ザ・ストラテジー ツアラー STC-67PT(4本)

ザ・ストラテジー ツアラー STC-63TX

ザ・ストラテジー ツアラー STC-60FML

ザ・ストラテジー ツアラー STS-60LR

ザ・ストラテジー ツアラー STS-510 DS/FS

ザ・ストラテジー SCT-64FM

鯰人 NAZ-66M

スーパーストライク SS-60GM

マグナムハスキー MH-69SH

ブローショットボロン サーフェッサー BSB-103SF

ブローショットボロン タイドウェイディング BSB-92TW

ベイライナーメタル RF BLM-P70UML/RF

ベイライナーCF BL-68L/CF

ウインズオリジナルエリアロッド オールソリッドカーボン タイプⅡ


リール(ベイト)

SS AIR

カルカッタコンクエスト100HG

13メタニウムXG

メタニウムMGL HG

15アルデバラン50HG

12アンタレスHG

ストリームライト(310KC)


リール(スピニング)

イグジスト2004

14エクスファイヤ3012H

10ステラC2500HGS

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
