スポンサーサイト


番外編5 ステータス画面

だいぶ前に貰ったバトンをやるの忘れてたんでやります。




あなたの能力値★(超超ロングです\(^O^)/)
(*゚ω゚){その項目について、どのくらいできる(得意)なのか答えてね*゚

じゃあいくよ★


■国語;漢字の書き取りが苦手

■数学;少し出来た

■社会;割と出来たかな?

■理科;生物は結構

■英語;外来語は苦手

■リスニング;リーディングよりはこっち

■体育;苦手だけど嫌いじゃない

■保健;普通

■家庭科;クラスで2位だったことがある

■美術;木を削ったりは好き

■水泳;水の中っていいよね

■楽器;楽器は敵

■料理;得意ではないけど好きだね

■裁縫;少しくらいなら

■掃除;部屋は綺麗って言われるね

■パソコン;日常で使うくらいなら

■工作;どっちかというと得意

■習字;俺以外には読めないね

■絵;描けない

■なわとび;最後にやったのいつだっけ?

■ゲーム;ロックマン系のなら少し得意

■作文;苦手

■整理整頓;好き

■寝るまでのスピード;日による

■カラオケ;好きだけど上手くは無いね

■ジェットコースター;やめて~

■お化け屋敷;ダメ

■ナンパ;出来ない

■合コン;多分、俺がいるとひどく詰まんなくなるだろうね

■大食い;割と

■早食い;本気出せば

■ワード;普通程度に

■エクセル;苦手

■電話時間;長い

■ダンス;無理

■アニメ;最近は見てないね

■マンガ;好きな漫画を何回も読む ダイの大冒険とか

■読書;本って読まないね・・・武器の本で武器の勉強はしてたけど

■バレンタイン;特に何も無い日

■お風呂;好き

■マラソン;何で走らなきゃいけないの?

■着付け;無理ww

■辛いもの;好き

■甘いもの;好き

■酸っぱいもの;それなりに好き

■運転;苦手

■一輪車;無理だね

■竹馬;出来るよ

■お酒;割と飲む方かも

■玉子割り;普通に

■勉強;割と出来る方かな

■コレクション;刀剣

■モノマネ;出来ない

■体の柔らかさ;硬い

■トランポリン;やったことない 膝を曲げない方が高く飛べるんだよね

■納豆;好きだよ

■虫;クワガタとか好き

■解剖;魚まで

■魚釣り;だって俺、晋平組だし

■お笑い;詳しくないけど好き

■ホラー;苦手

■スキー・スノボ;スキーなら少し出来るよ スノボはやったこと無い

■スケート;やったこと無い

■雪合戦;雪だまの中に石入れるのは反則か?

■情勢;ごめんなさい

■歴史系;少し位なら

■すっぴん;意味不明

■温泉;貸切にしたいな

■記憶力;好きなことは覚える

■寒いの;寒さには強いね

■暑いの;暑いのは苦手

■熱いの;食道がん怖い

■人ごみ;嫌い

■閉所;結構好きかも

■暗いとこ;暗いの嫌

■明るいとこ;暗いとこより明るいとこ

■バイト;何事も真面目にやりましょう

■笑顔;作り笑顔なんか出来ない

■嘘;嘘つくのは好きじゃない

■生魚;美味しいと思うね

■生肉;ユッケとか

■ネイル;ナメック星にいた人だねwww

■漢字;読む方なら

■円周率;π

■スイカ割り;心の目で見えていますから

■ラップ;サランラップ?ニュークレラップ ?www

■ボイパ;あれ凄いよね

■浮気;どうして浮気なんてするんだい?

■猫かぶり;いつも猫かぶり

■ドッジボール;何も考えずに回避あるのみ

■エコ活動;釣りに行ったらどこかのクズ共が捨てたごみを回収する

■UFOキャッチャー;取れる気がしない どうしても欲しいものがあったらヤフオク

■雑学;少し位なら知ってるよ

■ばか騒ぎ;気の合う友達となら

■ビリヤード;左右どっちでも出来るよ

■ボーリング;全力で拒否する

■ダーツ;棒手裏剣なら投げられるよ バーベキューの竹串投げたら壁に刺さったし

■茶道;堅苦しいのはにがてだ

■華道;植物は分からん

■剣道;高校の授業だと真ん中くらいだったかな

■弓道;アーチェリーはやったことあるけど、弓は苦手だ

■早口言葉;苦手だね

■ダラダラ;まかせろ

■立ち読み;漫画だと10巻位が限界だね

■オシャベリ;気が合えばよくしゃべる

■炭酸飲料;好きだね

■スプラッタ系;血怖い

■エロ系;話してる相手次第 何かムカつくときもある

■タバコ;離れてれば問題ない


まぁ、こんなもんかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

房総のザリガニ使い 山本啓介

Author:房総のザリガニ使い 山本啓介
ようこそ!


好きなもの・こと

釣り
海外製の変わったワーム
ザリガニ
アニメ・ゲーム
コマンドー
プレデター
魚介類
日本酒
バーボン


嫌いなもの・こと

口だけは達者なトーシロ
自分ばかり楽することを考える屑
負けること
漬物
ホラー


好きな著名人(敬称略)

川村光大郎
沢城みゆき
新谷良子
後藤沙緒里


使用タックル


ロッド

ザ・ストラテジー ツアラー V-spec TVC-65M/HG

ザ・ストラテジー ツアラー V-spec TVC-65ML

ザ・ストラテジー ツアラー STC-67PT(4本)

ザ・ストラテジー ツアラー STC-63TX

ザ・ストラテジー ツアラー STC-60FML

ザ・ストラテジー ツアラー STS-60LR

ザ・ストラテジー ツアラー STS-510 DS/FS

ザ・ストラテジー SCT-64FM

鯰人 NAZ-66M

スーパーストライク SS-60GM

マグナムハスキー MH-69SH

ブローショットボロン サーフェッサー BSB-103SF

ブローショットボロン タイドウェイディング BSB-92TW

ベイライナーメタル RF BLM-P70UML/RF

ベイライナーCF BL-68L/CF

ウインズオリジナルエリアロッド オールソリッドカーボン タイプⅡ


リール(ベイト)

SS AIR

カルカッタコンクエスト100HG

13メタニウムXG

メタニウムMGL HG

15アルデバラン50HG

12アンタレスHG

ストリームライト(310KC)


リール(スピニング)

イグジスト2004

14エクスファイヤ3012H

10ステラC2500HGS

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
