

第10話 もうすぐ一週間の監獄生活か・・・

今日は明後日提出のレポートを仕上げました。
少々サボっていたので結構大変でした。
次からはもっと早くから真面目にやろう・・・。

そうそう、今週の木曜日から一週間船の上で生活してきます。
大学の授業の一つにそういった授業があるんです。
なので木曜日から一週間日記の更新が出来なくなる上に皆さんの日記とか読めなくなります。
でもちゃんと生きてると思うんで心配しないで下さい。

・・・またレポートか。


そうそう!二個前の日記でヒイラギを刺身にしたって書きましたけど、どうやら大阪あたりでは普通に刺身として好まれているそうです。
しかも、結構な値段で取引されるとか。

アジみたいな感じなので釣った人は試してみてはどうでしょうか?

コメントの投稿

Secret

No title

船の上で一体なにをww

No title

>やまちゃさん
海水の水温や塩分を測定したりプランクトンを捕まえてどんなのが生息しているかを見たりとかですね~

No title

一週間も…大変ですね(>_<)
お尻の穴に気をつけないとwwwって遠洋漁業の船じゃないかw
でもダッチワイフは持参していきましょうw

ヒイラギはこっちじゃ捨ててる人がほとんどですよ~。
邪魔な餌取りとして嫌われてます。基本型が小さいですし…。
あのヌメリも嫌われる原因ですねぇ。砂で揉めば取れますが^^
でも食べると美味しいですよねっ!

No title

>けいさん
確かにヌメリが面倒ですよね
でも味がいいですから捨てるのももったいない気がしますよね

船上じゃやる事ないからPC使ってデータまとめれば陸上がってから楽だよ~

No title

>りさん
デスクトップですので・・・

俺は人に借りたよ

No title

>りさん
ん~借りるのは・・・
プロフィール

房総のザリガニ使い 山本啓介

Author:房総のザリガニ使い 山本啓介
ようこそ!


好きなもの・こと

釣り
海外製の変わったワーム
ザリガニ
アニメ・ゲーム
コマンドー
プレデター
魚介類
日本酒
バーボン


嫌いなもの・こと

口だけは達者なトーシロ
自分ばかり楽することを考える屑
負けること
漬物
ホラー


好きな著名人(敬称略)

川村光大郎
沢城みゆき
新谷良子
後藤沙緒里


使用タックル


ロッド

ザ・ストラテジー ツアラー V-spec TVC-65M/HG

ザ・ストラテジー ツアラー V-spec TVC-65ML

ザ・ストラテジー ツアラー STC-67PT(4本)

ザ・ストラテジー ツアラー STC-63TX

ザ・ストラテジー ツアラー STC-60FML

ザ・ストラテジー ツアラー STS-60LR

ザ・ストラテジー ツアラー STS-510 DS/FS

ザ・ストラテジー SCT-64FM

鯰人 NAZ-66M

スーパーストライク SS-60GM

マグナムハスキー MH-69SH

ブローショットボロン サーフェッサー BSB-103SF

ブローショットボロン タイドウェイディング BSB-92TW

ベイライナーメタル RF BLM-P70UML/RF

ベイライナーCF BL-68L/CF

ウインズオリジナルエリアロッド オールソリッドカーボン タイプⅡ


リール(ベイト)

SS AIR

カルカッタコンクエスト100HG

13メタニウムXG

メタニウムMGL HG

15アルデバラン50HG

12アンタレスHG

ストリームライト(310KC)


リール(スピニング)

イグジスト2004

14エクスファイヤ3012H

10ステラC2500HGS

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
