

第59話 格が違うというわけだ

今日はゲーセンに行ってQMAやってきました。
そして全国トーナメントモード・・・2位、3位、優勝でクラスがフェニックス組になった。

そしてもっかい・・・予選落ちする。

ん~・・・やっぱ格が違うよね。
ドラゴン組は行きたくないやwww

明日から12月ですね。
イベントがたくさんです。
クリス鱒とかクリス鱒とかクリス鱒とか・・・クリスマスは鱒を釣りに行きますwww

とりあえず一番近い予定としては4日に就活で横浜まで行ってきます。

第58話 やっぱり写真屋に頼めばよかった・・・

今日は大学に提出する書類を書いていたんですが・・・。
写真を貼らねばならないのでスーツ姿でスパーへ行ってスピード写真で撮影・・・。

上手く写ってねぇ!!!

撮り直してマシなものになりましたが・・・。
次からはちゃんと写真屋で撮ってもらおう・・・。

っで、書類を下書きして清書しようとしたら「油性ボールペン不可」だった。
明日水性ボールペン買ってこないと。

第57話 歌え歌え~!

今日は後輩達とカラオケに行ってきました~。
たまには釣り以外の娯楽も必要だよね。

昼の1時位に到着、フリータイムで。

歌う・・・

歌う歌う・・・

歌う歌う歌う・・・

歌う歌う歌う歌う歌う・・・

夜の8時までいたよ。

楽しかった。

そして最後に・・・「娘娘飯店 CMソング」を予約一杯に入れて音量をMAXにしてドアを開けたまま帰ってくる・・・。

店の外まで聞こえてたwww

第56話 これだけはどうしようもない

今日も後輩とカマス退治に行ってみました・・・。

が・・・ド干潮!
時間が時間だからしょうがないね。

とりあえず4匹仕留める。


浅瀬にベイトフィッシュを発見!
CIMG0852_convert_20091127233222.jpg
ウソみたいだろ・・・この光ってんの全部カタクチイワシなんだぜ・・・。

そんなこんなで終了。


今後の課題:バラシが多い

第55話 おぉ!フックが!

今日は所属する研究室が仮決定しました。

研究室は・・・ジャパさんと同じ研究室です!
先輩、よろしくお願いします。


っで、その後は釣具屋へ

理由は毎日カマスと戦ったドクターミノーのフック(トレブル21に交換済みだった)がズタボロになっていたからです。
そして、アパートに残っているトレブル21で大きさがぴったりなのは1本だけ・・・ルアーには2本の針を付けるわけで・・・買出しです。
ついでにラインのスペアも購入しました。

今見るとルアー本体にも結構傷があります。
この傷がカマスの歯の威力を物語ってます。

・・・もっとボロボロにしてやるwww

第54話 あ!き!た!

今日も3時間ほど釣りに行ってきましたよ~。

右に投げても左に投げても正面に投げても・・・

カマス!カマス!カマス!
CIMG0851_convert_20091125220053.jpg
もうこいつしか釣れないようだ・・・


今日は30匹で帰って来ました。

カマス以外を釣りたい今日この頃・・・。

第53話 美味しくいただきました

今日はランカ・リーパンの発売日だね!
CIMG0849_convert_20091124232437.jpg
授業終わった後にファミマ行って買ってきましたwww
卵(ラン)とカレー(カリー)でランカ・リー・・・いいネーミングだ!なんかいい!ナンカ・イー!

食べると・・・
旨い!
普通に旨いんですけどwww
しかも普通のカレーパンより10円安いしwww

今日は部活の幹部交代の飲み会でした。
部室のホワイトボードみたいな奴にマジックでシグナム描いたwww
痛部室www

明日は釣りにでも行ってみます。

第52話 正直飽きた

はい・・・祝日なのに大学でした・・・。
1限だけだけど疲れた~。

父上も昼にアクオス持って帰って行きました。

そんで夕方は釣具屋で買い物してきましたよ~!

まずは・・・
CIMG0842_convert_20091123225243.jpg
ブリッツです!
使うのはいつになるんだろう?



CIMG0843_convert_20091123225308.jpg
シーブリット
風があるときとかに使おうかと


夜は弟子と共に釣りに行きましたよ~。
CIMG0847_convert_20091123225354.jpg
今日はカマスが11匹でした。
弟子はカマスを5匹です。


もうカマスはいいよ・・・メバル釣りたい・・・。

第51話 今日はイマイチ

今日は父上がアパートに来たのでのほほを連れて由比港なる場所に釣りに行ってみました。

が・・・カマスもメバルもカサゴも釣れない・・・のほほは最初に狙ったスロープで小さなヒラメを1匹釣っていた。

結局、いつもの釣り場に場所を変更したのですがそこでもイマイチ・・・。

今日の僕の釣りはカマス4匹で終わりました。
まぁ、こんな日もありますよね?
CIMG0841_convert_20091122224716.jpg


明日は祝日なのに授業日なんで大学行ってきます。

第50話 長い戦いだった・・・

昨日の夜9時から始めたレポートが朝の10時に終わりました。
13時間とは長い戦いだった・・・。
それから夜7時まで眠っていた。

ボールペンの使いすぎで指が悲鳴を上げた
「俺のこの手が光って唸る!・・・以下略」じゃないよ?

なにせ右手の中指がボールペンにフィットするように変形してたからねwww

でも終わった・・・
これで釣りに行けるな・・・

今日は絵茶に行こう。

第49話 レポートさえなければ・・・

毎日書いてるが今週はレポートが忙しい・・・。
11eyes」も今日やっと見ることが出来た。

そして今日は図書館で考察用の参考文献を集めました。
結果をまだ書き終わってないのですが、考察用の参考文献を集めてしまえば後は家でも出来るので外出の必要がある参考文献集めを先にやっておきます。

っと、図書館で歩いていると背中を指で突かれる感覚・・・

「君の行動は当局によって監視されている・・・。」

・・・ジャパさんでしたwww

どうやら研究の発表用の資料を探しに来ていたようです。

ん・・・僕も頑張りましょう。

レポートが終わるまで釣りを封印します。


あ~そうそうmixiの僕のコミュ「山本組!」も微妙に参加者が増えましたwww

第48話 レアじゃね?

今日もレポートやってます。
でも、今日頑張れば何とか土曜には終わりそうです。

っで、さっき息抜きにカマス釣りへ。
のほほが電話で「今11匹です」などと言うから行ってきた。

到着した時点でのほほは13匹らしい・・・。
追いつけそうに無い・・・。

とりあえず今日買ったばかりのドクターミノーをキャスト!
CIMG0836_convert_20091119230112.jpg
いや~今日も釣れる釣れる!

しばらくしてメバル狙いで「月下美人ビームフィッシュ」を投げていると・・・
CIMG0837_convert_20091119230131.jpg
マダイが釣れた!
レアだぜおい・・・
何かいいことあるかもしれないwww

その後、メバルは釣れないのでミノーでカマス狙いに専念・・・

結果

僕 カマス16 マダイ1

のほほ カマス21

「0 VS 13」から凄い追い上げじゃね?

何だか2日分位釣った気がする・・・。
さぁ・・・レポートやろう。

第47話 恐るべき赤金カラー

今日は再提出用のレポートをやってからカマス釣りに行ってきました。

場所はいつもの場所です。
釣り開始・・・釣れない。
バラシが1回のみ・・・。

後輩が3人合流し釣るが釣れない・・・。

っと、僕の1番弟子が1匹ゲットした・・・。
悔しい・・・。

あまりに釣れないので4人でDプラザ裏に移動することに。

普通に釣り人が入りそうなポイントは釣れないようなので僕のとっておきのポイントへ行くと・・・。

何か釣れまくった!
フィーバーした!
確変した!
が、バラシもいっぱいだったwww

CIMG0834_convert_20091119010229.jpg
久しぶりにメバルもGET!

今日はカマス7匹にメバル1匹でした。


が・・・僕の1番弟子が赤金のミノーで10匹釣っていた・・・。

どうやら今日のカマスは赤とか金色に弱かったようです。

イワシカラーしか無かった上にバラシ病にかかったとはいえ2匹差とは・・・。
悔しすぎる・・・。

そういえばmixiに僕のコミュが出来てました。
その名も「山本組!」なるコミュ。
後輩が作ってましたwww
一応入ったけど・・・う~ん・・・。

第46話 悪魔の紙~デビルズ・ペーパー~

今日は先週提出した実験のレポートが再提出になって帰ってきました・・・。
しかも、今日までの3週間にわたる実験のレポートも来週の火曜日に提出・・・。

終わるか!!!

今週は結構忙しくなりそうです・・・。
あ~レポートって「悪魔の紙」だよね・・・。

暗い話は止めにしますか!

昨日、100均でこれ買いました!
CIMG0830_convert_20091117233126.jpg
エビの絵が描かれた茶碗www
こういうの好きなんですよね~。
今使ってる茶碗はカニが描かれてます。


そして、今日は「ツバサ 28巻」の発売日でした!
CIMG0832_convert_20091117233147.jpg
28巻・・・最終巻です!
1限目が終わった後に大学の売店で買ってアパートで読みました。
黒鋼がかっこいいですね~!
そして、光・海・風の3人がちょいやくで出てきたのが嬉しかったりwww


夜はりさん達とお出かけしました。
釣具屋での話とかいろいろ楽しかったですありがとうございました。

第45話 あれはお気に入りだったのに・・・

今日は久しぶりにゲーセンに行ってきました。
そろそろマジックアカデミーを退学になりそうだったのでwww

プレイ開始!
とりあえずカスタマイズアイテム(キャラの見た目が変わるだけのアイテム)を見に購買部へ・・・
「サムライソード」なるアイテムを発見!
とりあえず買ってキャラにもたせるwww
ルキア+忍装束+サムライソード・・・いい!
出来れば「新撰組の隊服」でも加えてほしいところ・・・コナミさん頼むよ~www

トーナメントの方は・・・一回も優勝できず・・・。
サツキ先生のギガデインを5回喰らって帰ってくる・・・。
ちなみに3位が一回・・・。
今日は「芸能」の問題が多かった気がする。
ジャンルに「釣り」とか作ってほしいwww

でも、全国の人と手軽にクイズで対戦できて楽しいゲームだよね。
出題も幅広いし。


夕方はカマスを釣りに行ってきましたよ~。
後輩2人を連れて3人で釣り開始です。

・・・反応が薄い
この前なら釣れてる時間です。

「?」と思っていると・・・ゴンッ!
来ました!が、バレましたwww

どうやら回って来たようです。

しばらくして・・・
CIMG0826_convert_20091116225037.jpg
釣れましたw
やっぱりちょろいですwww
ミスって落としたので砂まみれですけど・・・。

今日のメインルアーは「月下美人 夜凪」で4匹キャッチ、3バラシでした。
後輩2人も1匹ずつキャッチです。

どうした~?
2人がかりでダブルスコアか~?www

数はこの前より少ないですが最大サイズは37cmでした。
あと3cmで40cmです。
しかもやたらと引いたのでドラグが止まらず最初は小さなシーバスかクロダイかとwww
いや、もう離れて釣っていた後輩達もビックリなほどのドラグ音でした。
ドラグは強めだったんですよ?

が・・・次に同じポイントそれと同サイズくらいのをかけた際に岩にラインが擦れたらしくラインブレイク!
「月下美人 夜凪」をロスト・・・。
しかも、カラーは一番のお気に入りだった銀河イワシ・・・。
スペアを買っておいたものの・・・病むなぁ・・・。

明後日も行ってみます。

第44話 修行が足りないですね

さぁ!今日は山中湖でのバス釣り大会でした!
朝の6時位に到着です!
CIMG0824_convert_20091115193447.jpg
寒い!チルノがいるんじゃね?
気温より水温の方がだいぶ高いので濃霧ですwww
ちなみに沖に紅魔館はありませんでしたwww

そんなこんなで釣りがスタートです!
SプロとF町先輩にアドバイスをもらった僕の戦術はスピナーベイトをメインとしてフォローでダウンショットやノーシンカーを使うといったものです。

が・・・
釣れません・・・
バスを見ることすら出来ません・・・

しかも、手漕ぎボートでは帰還が危ぶまれるほどの爆風が吹いています!
桟橋の方を見ると他の人は早上がりしているようです。
でも僕らは粘ってみます。
爆風で軽いリグが使えないので7gのシンカーを2つつけた14gのダウンショットなども持ち出します。

が・・・
つれないまま大会が終わりました・・・。

帰着後に選手全員が帰ってくるまで桟橋で釣りをしましたがこっちも誰も釣れません・・・。
そんなこんなで大会が終了しましたが、今日出場した選手は全員ボウズだったようです。


全員釣れなかったなら仕方ないという考え方もあるかもしれませんが1匹でも釣れば優勝だったわけです。
自分の技術が不足していることも否めません。
こんな状況でも釣れるようになるためにこれからも腕を磨こうと思いました。

第43話 これは歯というレベルじゃない・・・牙だ!

今日は明日のバス釣り大会に向けて3時間ほどウォーミングアップに行ってきました。
といってもバスではなくカマスを釣りに行ったんですけどねw
ポイントまではアパートから自転車で5分ほどの場所です。

とりあえず「月下美人 夜叉」で一投目・・・
CIMG0821_convert_20091114201856.jpg
釣れましたw
ちょろいちょろいwww
30cmは余裕でありそうないいサイズです。

その後も夜叉で5匹、月下美人ビームフィッシュで1匹と計6匹釣りました。
最大サイズは34cmです。
水質がアレなので食べられないのが残念ですね。
歯が鋭いので取り扱いに注意しながらリリースです。


とりあえず今から明日の準備です。
CIMG0823_convert_20091114201914.jpg
頑張ってきます!




本日の使用タックル

ロッド:INFEET月下美人 RF76-T

リール:INFEET月下美人 2004

ライン:月下美人 彩 3lb

ルアー:月下美人 夜叉 & 月下美人ビームフィッシュ(1gのジグヘッドで使用)

第42話 大会でも・・・

今日はレポートを再提出するためだけに大学まで行ってきました。
まぁ、歩いて5分くらいなんで苦ではないんですけどね。

その後は雨で増水して釣れそうな感じがしたのでN池にバス釣りに行ってみました。
寒い中でのバス釣りにも慣れておかないといけないですし。
まぁ、山中湖はこんな寒さじゃないですけど・・・。

池に到着すると先客が2人・・・。
早くもやばい感じがする・・・。

とりあえずその2人と反対側で釣りを開始。
スモラバで狙うとフォール中に「コンッ!」という感覚、小バスがちょっかい出してるのでしょう。

ポイントを変えて狙っていくと・・・ゴンッ!!!
釣れました!
この池にしては良型の33cm、綺麗なバスです。
大会でもこの位のがコンスタントに出てくれればいいんですがねwww

しばらくして近くのポイントでチェイスするも食わず・・・。
スモラバに絡んでくるウィードがうざったくなってくるもこまめに取り除きながら探っていくと・・・ガンッ!
GET!
大きさは測ってませんが25cm位でしょうか?
まぁ、悪くはないですね。

この後、ポイントを変えて「F池」と「名も無き野池」に行きましたが「名も無き野池」で小バスを一匹バラしただけでした。

ん~久しぶりにバスを釣った気がします。
数はイマイチでしたが大きさはいい感じでしたね。
大会も頑張ります!

第41話 何だか今日も眠いです

今日は昨日の雨が止んだので釣りに行こうと思っていたらかなり風が強くて無理でした。

ということで釣具屋に行って週末の大会で使うためのルアーを買ってきました。
何を買ったかは秘密にしておきます。
大会中はのルアーをメインに使っていくことにします。

帰ってきてからは再提出になったレポートをやってました。
といってもすぐに終わったのですが。

ん~・・・風が弱まれば明日あたり釣りにいけるかな?

第40話 釣具屋に行かないと・・・

今日は昨日の夜に引き続き大雨でした。
止んだらバス釣り行ってみようかな?

何だか凄く眠い一日だったので大学の授業が終わってから夕方まで眠ってしましました。
その後はネットで山中湖の情報を集めたりSプロからの助言をもとに週末の大会のことを考えてました。
放流が行われた場所を確認したり最近のヒットルアーを調べたりして大会に備えます。

とりあえずタックルに不備がないかどうかだけは入念にチェックしておきます。

やるからには本気で行きます。
そりゃあもう初出場で事件を(いい意味で)起こすくらいの気持ちで。

番外編3 一生借りていくぜ

マイミクのYu@南無三さんからバトンを一生借りてきた。
mixiから持ってきてこっちでやる。
それがシュベルトクオリティw


◇あなたのタイプもろばれバトン◇



■年上、同い年、年下なら?
└同い年

■どんな髪型が好き?
└ショートとか外跳ねヘアー

■やさしさとおもしろさどっちを求める?
└優しさ

■メールや電話は大事?
└割と

■好きな人に毎日会いたい?
└疲れない程度になら

■スポーツやってる人がいい?
└ルアーフィッシングって広い意味ではスポーツだよね?

■メガネ好き?
└微妙

■どんなファッションがいい?
└おとなしめの服

■血液型こだわる?
└輸血時限定で

■背はどれくらいがいい?
└低め

■付き合うならこれが大事って思う事は?
└優しくすること

■束縛されたい?されたくない?
└嫌だ

■やたらと好きと言ってくる人は?
└たまには言って欲しいよね

■デートに毎回同じ格好でくる相手はどう?
└別に

■じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
└綺麗な指先

■これをされるとさめるのは?
└タバコ

■ディズニー行きたい?
└ディズニーより隣の葛西臨海水族園に・・・

■これをされると弱い
└上目遣い

■あっもしかしてそんな相手と付き合ってる?
└ねーよ

■じゃあさ、理想と現実って違う?
└理想を現実にするために努力するのです



◇回す人◇
【やってほしいけど絶対やらない人】
分からん

【いやいやながらやってくれそうな人】
知らん

【見たらきっとやってくれる人】
知らんね

【やってくれるかわからないけど振ってみる人】
特には・・・

【日記のぞいてるけど油断しきってる人】
・・・

【やるのが国の三大義務と化している人】
皆www

【この人Mだな】
タッツーさん

第39話 ずぶ濡れ

今日は早めに実験が終わったので久しぶりに部会に出られました。
っで、週末に山中湖で行われるバス釣り大会に出場することになりました。
出るからには本気でやります。
大会終わった後に桟橋で釣れるから・・・とも言われましたが「勝利」が欲しいのです!

部会後に一緒に出場する後輩達を連れて釣具屋に行ったら帰りに大雨が降ってずぶ濡れになりましたwww
ん~・・・今から「勝つ手段」を考えます。
あ、もちろんルールの中で勝ちますよ?

第38話 格ゲーは苦手です

今日もレポートですよ~。
終わったけどwww

っで、久々にバスを釣りに行ってきました。
まずは某スタジアム近くの池から・・・ハンハントレーラーに子バスが食ってきたが針にかからない・・・。
20cmくらいのバスが興味を示すが食わない・・・。

「名も無き野池」は人が多かったし全く反応しない・・・。

もうバスは終わったかな?
じゃあメバルやセイゴを釣りに行こうwww

さっきから東方非想天則なる格ゲーに挑戦してますが中々慣れません。
格ゲーにショットって必要?
でもそれなりに楽しいからよしとします。

第37話 使わないとロッドに誓います

エギング大会に行ってきましたよ~!
CIMG0809_convert_20091108213949.jpg
色々な企業の製品が見れて楽しかったです。
久々にSプロにも会えましたし。

大会の結果は・・・
キーパーサイズをキャッチ出来ませんでした・・・。
見えているイカも小さなイカが多かったと思います。

僕とジャパさんが3.5号のエギで頑張る中、部長君が1.8号というロリコン御用達のエギを使ってロリイカをからかってます・・・。
3.5号より小さいエギは使わないと誓いました。


そんなこんなで大会は終了です。

帰ってきてからジャパさんに「ギャフ」を譲ってもらいました。
CIMG0811_convert_20091108214012.jpg
前から欲しかったのでありがたいです。

早くこれを使って引き上げないといけないイカを釣りたいです。
CIMG0812_convert_20091108214029.jpg

第36話 次もうpしようって気力が湧くよね

pixivにうpしたイラストがブックマークされていたりしました。
これからも頑張ろう。

今日はレポートの資料を探すのに図書館に3時間ほど缶詰になってました。
辛かった。

っで、さっきまで少し釣りに行ってきました。
が・・・釣れたのは
CIMG0807_convert_20091107202242.jpg
BORA!
キャタピー喰ってるし!
ん~ボウズじゃないだけマシかな?
引きは楽しめるし。

さて、明日はエギングの大会に行ってきます!

第35話 だんだん上手くなるんだろうか・・・

今日も絵茶で描いたぜ~。
だんだん上手くなっていくといいんだけどな。

シャイニング
シャイニングガンダムの頭部
割と適当に描いた
皆が東方キャラを描く中一人でガンダムを描く僕・・・
まぁ、東方縛りじゃないから別にいいんだけどね、昨日はミント描いたし


っで、これをpixivにうp
るい
True tearsより中根るい
True tearsはopの「Tears in Snow」が神曲だね。

第34話 エントリー

今日は実験のレポートをやってました。
あと少しで終わりそうです。

さて、日曜日は伊豆でエギング大会ですが、さっきエントリーを済ませてきました。
CIMG0806_convert_20091106205940.jpg
ついでにアオリーQを2個購入。

無事に釣れるのだろうか・・・。

さぁ、絵茶に行こう。

第33話 今日は誰を描こうかな?

おっと!昨日は「11eyes」の感想を書き忘れたぜ!
毎度毎度書くが原作とはかなり異なった進み方をしている。
今回は主人公君がニュータイプ能力を見せたwww


今日は実験のレポートをやってました。
夕方やっておかないと夜は絵茶とスカイプがあるからねwww
とりあえずさっき「BLOOD+」の小夜を描いてみた。

ペンタブ・・・便利だぜ・・・。

とりあえず明日は週末のエギング大会のエントリーに行く予定です。

第32話 もっと早く買えばよかったかな?

早速トクトクさんの絵茶でペンタブを試してきた。
最初は使いづらかったですが何とか使えるようになりました。

描いたのは・・・
最強装備
エクスカリバーとロトの盾を装備した最強装備な椛www
だってスペルカード無いもん装備くらい強力でもいいじゃんwww

もみだむ
連邦の白い悪魔にしてみたwww
「椛、行きま~す!」


そろそろSD化してない絵が描きたくなる・・・
が、目を描きたくないので・・・










ライダーマン
ライダーマンwww
地味によく描けたと思うwww



リグルキィィィィィック!
キック
トクトクさんは皆にいじられているwww
僕も便乗してみたwww



っで、これをpixivにうpしてみた。
ティア
ローゼンクロイツの主人公、スピリティア
思っていたより上手く描けなかったのが残念。

何事も練習ですね。



第31話 絵描きます

今日は学際の片付けでした。
が・・・人が少ない・・・。
机とか運ぶの凄く辛かったよ・・・。


さっき通販で買ったコレが届きました。
CIMG0804_convert_20091104192235.jpg
ペンタブ「BAMBOO COMIC」です。
絵茶行ってもペンタブ無くて絵が描けなかったけどこれでようやく描けるよ~。

後は腕だねwww
プロフィール

房総のザリガニ使い 山本啓介

Author:房総のザリガニ使い 山本啓介
ようこそ!


好きなもの・こと

釣り
海外製の変わったワーム
ザリガニ
アニメ・ゲーム
コマンドー
プレデター
魚介類
日本酒
バーボン


嫌いなもの・こと

口だけは達者なトーシロ
自分ばかり楽することを考える屑
負けること
漬物
ホラー


好きな著名人(敬称略)

川村光大郎
沢城みゆき
新谷良子
後藤沙緒里


使用タックル


ロッド

ザ・ストラテジー ツアラー V-spec TVC-65M/HG

ザ・ストラテジー ツアラー V-spec TVC-65ML

ザ・ストラテジー ツアラー STC-67PT(4本)

ザ・ストラテジー ツアラー STC-63TX

ザ・ストラテジー ツアラー STC-60FML

ザ・ストラテジー ツアラー STS-60LR

ザ・ストラテジー ツアラー STS-510 DS/FS

ザ・ストラテジー SCT-64FM

鯰人 NAZ-66M

スーパーストライク SS-60GM

マグナムハスキー MH-69SH

ブローショットボロン サーフェッサー BSB-103SF

ブローショットボロン タイドウェイディング BSB-92TW

ベイライナーメタル RF BLM-P70UML/RF

ベイライナーCF BL-68L/CF

ウインズオリジナルエリアロッド オールソリッドカーボン タイプⅡ


リール(ベイト)

SS AIR

カルカッタコンクエスト100HG

13メタニウムXG

メタニウムMGL HG

15アルデバラン50HG

12アンタレスHG

ストリームライト(310KC)


リール(スピニング)

イグジスト2004

14エクスファイヤ3012H

10ステラC2500HGS

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
